2024年!

2024年1月5日

新しい年がスタートしました。

今年こそは!!といいながら何年経ってるんでしょう。。。
深く反省し、頻繁に更新していきたいと思っております。

年明け早々に、大変大きな地震がありました。
令和6年能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

29年前の阪神淡路大震災を経験した自分にとっては、本当に他人ごとではなく。

一日も早く、いつもの通りの日々が戻ってくることを祈るばかりです。

(今日の一曲 「孤独のエール」  怒髪天)

来年こそは!!!

2023年12月27日

もう・・・ほんとに・・・
驚くほど月日の経つのが早いもので(^-^;)
あっという間に2023年も終わろうとしています。

今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

ともかく、頑張るしかなさそうです(^-^)v

カラ元気にならないよう、充実の一年にしたいと思います!

2024年は皆様にとっても良き一年となりますように。
良い年をお迎えください。

※年内は12月27日午前まで、年始は2024年1月5日からです。

(今年最後の一曲♪ 「明日への扉」 怒髪天)

残暑 猛暑 酷暑!

2023年8月9日

残暑お見舞い申し上げます。

 

毎日毎日ほんとに暑すぎますね!皆様の地域はいかがでしょうか?

台風や長雨の影響で被害が出ているところもあるかと思います。

心からお見舞い申し上げます。

 

今年は8月11日(金)~16日(水)まで夏季休業となります。

休業中のお問合せ等は info@dia-wyte.com へお願いします。

 

まだまだ残暑厳しそうなので、皆さまご自愛下さい(^-^)

 

 

(今日の一曲 「OUT老GUYS」  怒髪天)

 

大雨注意!

2023年6月2日

あっという間に2023年も6月に突入です!

 

急に暑くなってみたり、大雨降ったり、台風来たり・・・と

お天気に左右されて、踏んだり蹴ったりです(>_<)

仕方ないとはいえ嫌ですね!

 

本日は台風接近に伴う悪天候につき、午前中までの営業と

させていただきます。

大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

 

とにかく被害が少ないことを祈ります。

皆さまの地域におかれましても、くれぐれもお気を付けください。

 

 

(今日の一曲 「優しい雨」 怒髪天)

 

2023年も・・・

2023年1月31日

年が明けて早や1か月が経ちました。

 

早い、、、早すぎます(>_<)

 

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

 

先日は、神戸市北区にも大寒波さんがやってこられてまして(^-^;)

運送便が停止したりで、当社も臨時のお休みとなりました。

改めて雪国の方々のご苦労が。いや、比べものにならないですね。

まだもう少し寒さも続きそうですので、体調万全でなんとか乗り切り

たいと思っています。

 

少しずつコロナ前の生活に戻っているようにも思いますが、まだまだ

厳しい状況も続いております。

 

少しでも楽しく、前向きになれるように 当社製品を通して何かご提案

していけたらと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

(今日の一曲 「Over The Rainbow」 吉川晃司 )