真夏日。

キィィィィィィィィ(>_<)

毎日暑過ぎて。。。奇声発してすみません。

最近「暑いですね~」とか、「溶けそうですね~」とか、「焼けますね~」と灼熱ワードが多めです。
みなさん、体調崩されたりしてませんか??

先日は、39度を記録したところもあるようです。39度って高熱ですよね(>_<)

そんな灼熱の中、お休みを取って南国沖縄へ行ってきました。
「この暑いときに暑いとこ行って~(>_<)」 と思われるかもしれませんが、
暑いときに暑いとこ、寒いときに寒いとこが一番楽しいと思うのです。
(あくまでも私の個人的意見ですが・・・)

空と海の青さには、いつも感動します。いっぱい力を与えてくれるあの青さ。

最高だ~! (←青春の1ページ的な・笑)

100712_115901_ed.jpg

天気が良い塗装日和が続いていますが、屋外での作業には十分気をつけてくださいね。
暑さ対策は十分にvv

(今日の1曲  「真夏のキリギリス」 by怒髪天)