携帯電話に塗ってみる【ステンレスシャイン】

新製品【ステンレスシャイン】

大幅に発売が遅れております。大変申し訳ございませんm( _ _”)m

試作品が少し残っていましたので、塗ってみました。
携帯電話のバッテリーカバーです。

塗り方は、塗装表面の脱脂、乾燥後 塗装します。
まんべんなく2~3度重ね塗りしました。

ステンレスシャインの特徴は、塗装するだけでステンレスの輝きが得られます。
また、塗装後にコンパウンドなので磨くと、塗装直後とは異なる輝きが出ます。
(塗ってすぐは表面が完全硬化していないので磨くことは出来ません。)

このまま1週間置いて・・・といきたいところですが、携帯なので
置いておくわけにも行かず(>_<)
もしくは不携帯電話となります(^_^;)

%A5%B9%A5%C6%A5%F3%A5%EC%A5%B9%B2%E8%C1%FC.jpg

この上からクリア塗料などを塗り重ねたりと、いろいろ試してみたいと思います。

経過はまたこちらで報告します。

神戸も先日梅雨入りしましたが、暫くは梅雨の中休みだそうです。
その間に、いろいろ試していこうと思います。