夏休み。。。

STAY HOMEから早や数か月経ちました。更新遅れてスミマセン(T_T)

コロナウイルス感染拡大はおさまらず、まだまだ心配な日々が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の豪雨災害では被災された方もいらっしゃるかと思います。
心からお見舞い申し上げます。
これからは暑さとの闘いも重なります。どうかご自愛ください。

今週はお盆のお休みの方も多いかと思いますが、不要不急の外出は控えたり、
おうちでできることを考えたりと、それぞれにお過ごしのことと思います。
ちなみに私は、「とにかくゆっくり過ごす!」です(^-^)
例年夏休み中には大好きなロックフェスに出かけたりしていましたが、今年
は中止だったり延期だったりで、夏のお楽しみがほぼほぼなくなってしまいました(涙)

皆さんもいろいろお考えかと思います。車のドレスアップにも最適だと思います!!
が、炎天下での作業はとても危険なので、できるだけ朝夕の過ごしやすい時に
作業して下さいね。

※8月12日(水)~8月16日(日)は、夏季休業となります。17日から通常通りです。

(今日の1曲 「孤独のエール」  怒髪天)