年末年始のお知らせ

12月に入ってからグーっと冷えたかと思ったらまた暖かくなったり。
この週末は、クリスマス寒波到来とのこと。

寒い寒いと言いながら、雪を見たら、
「わぁ~~~い、ホワイトクリスマスだ~!!!」とテンション上がり
っぱなしになること間違いありません(笑)

そして、現実的には慌ててタイヤ交換の準備をしました(^-^;)

皆様体調崩されたりしていませんか?
インフルエンザも流行とのことですので、くれぐれもご自愛くださいね!

さて、表記の件。

年末年始の休暇は下記のとおりです。

<<休暇>>

12月29日(土) ~ 1月6日(日)  となります。

また、年内最終出荷は12月27日(木)午前中受付分までとなりますので
「お休みの間にドレスアップしよ~かな~!」とか、「電球の色変えようかな~」
とかのご予定がございましたら、早めのご注文をお待ちしております。

マスキングテーププレゼントも継続中ですので、よろしくお願いします♪

では、寒さに気をつけて、楽しく素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

MERRY CHRISTMAS!