かわいい桜

4月中旬の今日、
寒いのか、暖かいのか。。。
微妙なお天気が続いていますが、体調くずされたりして
いませんか??

私は・・・というと花粉症からも少し解放されて、あと残るは
目の痒みだけってとこです。ま、なんとか我慢の範囲内と
なりました!

関西の桜前線はもう通過してしまったようですが、会社の
桜も咲きました!

120416_152830.jpg

おととし、かなり枝を切ってしまったのでもう咲かないのかな?と
思いましたが、今年可愛く咲いてくれました~ ヤッタ~!!!

来年は、会社でお花見出来るぐらいに咲いてくれたら嬉しいです。

もうすぐ黄金週間がやってきます。
みなさん、ご予定はバッチリでしょうか??

お天気に恵まれて、絶好のドライブ日和となりますように♪

(今日の1曲  「桜」 コブクロ)