2010年7月。

まっだまだジメジメしてますね~。
暑い日が続いたり、クーラーで冷えたり、体調崩しやすいですね~。

という私は、夏風邪を引いてしまいました。。。トホホ

2010年ワールドカップも終盤戦となってきました。
サムライブルー、本当にかっこよかったですね。お疲れさまでした。
優勝はどの国になるんでしょうね~?
(あんまり詳しくないので、これ以上は突っ込まないで下さいっ(苦笑))

そんな2010年も7月に突入しました。
あぁ~、早いっ、早すぎます(@_@)
こんなこと言うてる間にすぐ年末ですよ~! 歳とりますよ~(汗)

ってことで、後半戦も頑張っていきましょ~♪

こんな湿度の高い日は・・・残念ながら、塗装は不向きです。
スプレーする時に湿気を含んでしまうので、塗面が白濁してしまいます。
乾燥とともに透明になりますが、湿度の低い日と比べると乾きがかなり遅いので
しばらく塗面がべたべたした状態になります。
梅雨の晴れ間を狙ってか、梅雨明けに備え、愛車のドレスアップ計画のお手伝いが
できればと思います。

気になる商品などございましたら、お気軽にメールinfo@dia-wyte.com下さい(^-^)v

(今日の1曲 「オトナノススメ」 怒髪天)