うっかり3月。。。

あ”--------っ!
すみません、、、更新すっかり遅くなってしまいました(T_T)

あけましておめでとう~
鬼はそと~ 福はうち~
あかりをつけましょボンボリに~  で、気がつけば3月でした。反省(>_<)

さて、そんな中、新製品の企画を進めておりまして、今月末ごろにはこちらで
発表させていただこうと思っております。もう少しお待ち下さい。

年明けから各地へ行っておりましたが、先日は雪の札幌へ。
寒かった、、、とにかく寒かったです。
そして、神戸に戻ってぽっかぽか??? なんて浮かれてたのが馬鹿だった。

100309_095217.jpg

ひぃ~~~、寒い(>_<)
この日は、道路は大渋滞で、電車も遅れ気味でした。
裏六甲にあるわが社は、雪には強いはずなんですけど・・・
ここまで降ると対応できませんよね~。
また、出荷の方もご迷惑をおかけすることとなってしまいました。
遅ればせながら申し訳ございませんでした。

もうこんな雪降らない・・・・と思います。
三宮~元町あたりでは桜も咲いてます。もう春間近です!!

春になれば、これまた憎き「花粉症ちゃん」が遊びに来られます。
できれば来ないでください(切実)

そんなモヤモヤした気分の時は、大好きな音楽を聴いてふっ飛ばしましょう~♪

(大好きな1曲 BEAT CRUSADERS 「HIT IN THE USA」)