ダイヤワイトブログ

2010年7月。

まっだまだジメジメしてますね〜。
暑い日が続いたり、クーラーで冷えたり、体調崩しやすいですね〜。

という私は、夏風邪を引いてしまいました。。。トホホ

2010年ワールドカップも終盤戦となってきました。
サムライブルー、本当にかっこよかったですね。お疲れさまでした。
優勝はどの国になるんでしょうね〜?
(あんまり詳しくないので、これ以上は突っ込まないで下さいっ(苦笑))

そんな2010年も7月に突入しました。
あぁ〜、早いっ、早すぎます(@_@)
こんなこと言うてる間にすぐ年末ですよ〜! 歳とりますよ〜(汗)

ってことで、後半戦も頑張っていきましょ〜♪


こんな湿度の高い日は・・・残念ながら、塗装は不向きです。
スプレーする時に湿気を含んでしまうので、塗面が白濁してしまいます。
乾燥とともに透明になりますが、湿度の低い日と比べると乾きがかなり遅いので
しばらく塗面がべたべたした状態になります。
梅雨の晴れ間を狙ってか、梅雨明けに備え、愛車のドレスアップ計画のお手伝いが
できればと思います。

気になる商品などございましたら、お気軽にメールinfo@dia-wyte.com下さい(^-^)v


(今日の1曲 「オトナノススメ」 怒髪天)

真夏日。

キィィィィィィィィ(>_<)

毎日暑過ぎて。。。奇声発してすみません。

最近「暑いですね〜」とか、「溶けそうですね〜」とか、「焼けますね〜」と灼熱ワードが多めです。
みなさん、体調崩されたりしてませんか??

先日は、39度を記録したところもあるようです。39度って高熱ですよね(>_<)

そんな灼熱の中、お休みを取って南国沖縄へ行ってきました。
「この暑いときに暑いとこ行って〜(>_<)」 と思われるかもしれませんが、
暑いときに暑いとこ、寒いときに寒いとこが一番楽しいと思うのです。
(あくまでも私の個人的意見ですが・・・)

空と海の青さには、いつも感動します。いっぱい力を与えてくれるあの青さ。

最高だ〜! (←青春の1ページ的な・笑)

100712_115901_ed.jpg


天気が良い塗装日和が続いていますが、屋外での作業には十分気をつけてくださいね。
暑さ対策は十分にvv


(今日の1曲  「真夏のキリギリス」 by怒髪天)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31