ダイヤワイトブログ

ぎゃ〜!!!

っと叫ぶしかないぐらいご無沙汰してしまいました。。。

深く、深く、反省しておりますm(_ _)m 
ごめ〜んねっ!←軽すぎる。


この夏はほんとうに暑かったですね。
って書きながら「残暑厳しいザンショ」なんて。。。
ちょっとはお寒くなっていただけたでしょうか?(笑)


私の愛車「パジェロミニ」くんも、かなりのお年頃な年数に
なりました。
車でお年頃ってあかんのんとちゃう?ってお思いでしょう。
といいつつまだ元気に有馬街道激走してます。
MT車です、ターボ車です。燃費悪いです(汗)
おまけに私も燃費悪く、車に負担かけてるんじゃない?って
ぐらいの体重増加で焦っております。

ま、個人的な話しはここまで。

新しい商品の企画も、なかなか具体化できておらず申し訳ありません。

一日でも早くお知らせ出来るように頑張っております!
しばしお待ちをm(_ _)m

ブログ更新もこまめに・・・
って書けば書くほど言い訳になるので、書きませんっ!!!
っつーか、自信ありませんっ!!!(エ〜〜〜〜ッ)

自慢にも何にもなりませんので、今日はこのへんで。


まだまだ暑い日が続きそうなのでご自愛ください。

ほなまた。
(最後まで軽い・・・)


涼しい→寒い?

朝夕すっかり秋→冬?かと思わせる裏六甲です。

皆様、体調はいかがですか??

こないだまで汗ダ〜ダ〜だったのが、会社を出る頃には
ヒンヤリというより寒いって感じです。早いですね〜

急に季節が変わった感じで、この分だと秋がなくていきなり冬?
なんて思いましたが・・・

スーパーの果物売り場に行けば、秋の味覚「栗」「さつまいも」「柿」
と好物が並んでいます。嬉しいですね〜
(あ、さつまいもはお野菜売り場か。)

デパートのスイーツ売り場に行けば、美味しそうなケーキがずらり。
もぉ〜、誘惑多すぎます(>_<)

そんな誘惑に若干負けつつ、毎日過ごしています。


ここ数日はカラリと晴れて、洗濯日和が続いてますが、またこの週末には
雨らしいですね。。。その後は本格的に冷え込んでくるそうです。

季節の変わり目で体調管理も大変ですが、秋の味覚を美味しくいただける
ように風邪などひかないようにしたいと思います!!!

読書の秋とか行楽の秋とかいろいろありますが、結局は「味覚」という・・・(笑)

(そういえば・・・飴の「味覚糖」って素敵な名前ですよね。)

先日、お得意先様から「こんなもの出来ないかな?」というご提案を
頂き、現在試作中です。
うまくお客様のご期待に沿えればいいんですが・・・

乾燥した日が続いていますが、塗装にはこんなカラリとした天気のいい日が
もっとも塗装に適していると思います。
日差しもやわらかくなってきましたので、外での作業も比較的やりやすくなって
きたかと思います。
気になっている商品などありましたら、試してみて頂ければ幸いです。
また、ご不明な点などございましたらご質問お待ちしております。
info@dia-wyte.com


では、素敵な秋の一日となりますように。


(今日の1曲 「INNOCENT SKY」  吉川晃司)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31