ダイヤワイトブログ

もうすぐGW♪

今日は朝からあいにくの雨ですが、皆さんのところはいかがですか?

もう4月も終わりだというのに、肌寒い・・・いや普通に寒い日が続いて
います。まだまだ暖房器具のお世話になっています。

そんな中、試作品のテストを行いました。
DSC_1084.JPG


タイヤレタリング用カラーペンです♪

ずいぶん長い間寝かせていた商品企画です(若干寝かせすぎ?!(笑))
今年ようやく商品化できそうな感じです!
具体的な発売日等は決定しておりませんが、日々進めておりますので、
もうしばらくお待ち下さいね(^-^)v

「わ〜、素敵〜♪」とか「他にもこんな色ある?」とか、お問い合わせなど頂ければ
嬉しいです!テンション上がります↑(笑)
info@dia-wyte.com

今週末から、GW突入です。
ぜんぜんゴールデンちがうわっ(怒)な方、9連休だよ〜(嬉)な方。
ちなみに、当社はカレンダー通りの通常営業となります!

WEB通販は、当日午前中の受付まで当日出荷可能ですが、午後からは翌日出荷と
なりますので、お急ぎの方は出荷日等お問い合わせ下さい。


みなさんはどんなお休みを過ごされますか?

とにかくお天気が良いことを祈ります☆


(今日の1曲 「SAMURAI ROCK」 吉川晃司)


真夏の塗装。

毎日ほんとに暑いですね!
(最近「暑い」しか言うてない気がします(笑))

夏休み、お盆休みなどで、時間がある時にドレスアップしよう!
ってことでレンズなどの塗装を計画されているお客様もいらっしゃると
思いますが、真夏の塗装についての注意事項を。

塗装後、気温が高いので指触乾燥はとても早いですが、その後直射日光に
長時間当たっていると、塗装表面の塗料が少し溶けた感じになることがあります。
真夏時は「乾燥」→「少し溶ける」→「乾燥」→「少し溶ける」を繰り返ながら
塗装面が硬化していきます。
走行には問題ありませんが、塗装した場所(レンズ)には触れないように
して下さい。

それ以上にご注意頂くことは、熱中症などにならないように、朝の早い時間か
夕方の比較的涼しい時間に、直射日光に当たらないところで塗装して下さい。

あと、専用除去剤の「ペイントリムーバー」は、作業中ふたを開けたままにして
おくと蒸発しますので、使用の都度ふたをして下さい。


以上の点に気をつけて、楽しい夏休みのドレスアップになりますように♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10