ダイヤワイトブログ

ステンレスシャイン携帯  その後。

先月、こちらでご案内させていただきました「ステンレスシャイン」

商品の発売ですが、あともう少しお時間を頂きますm(_ _)m
大変申し訳ございません。
(発売日が決まりましたら、ブログにてご案内いたします。)


携帯電話の電池カバーのところに塗装して約1ヶ月。
相当乱暴に?!扱っておりましたが・・・

よく見ると、角は少し剥がれたりしていますが、表面はきれいです。
また、毎日使うことで常に磨かれている状態なので、塗装直後とは
違った輝きが得られています。



無理やり小さいポケットに入れられたり、私のカバンの中でさまよったり・・・ 
と旅を続けている携帯くんですが、また暫く旅を続け、こちらへ登場します。

お楽しみに〜♪

ランプペンでオリジナルライトを!

更新が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

すっかり暑い夏から秋、そして冬へと季節は変わってきます。
巷では、街灯のイルミネーションが綺麗で、見てるだけで
すっかりクリスマス気分です。

そこで、今回は ランプペン を使用して、オリジナルライトを
作ってみようと思います。
ランプペンは、クリア電球をカラー電球にする透明着色剤です。


まずは、ライトの準備。
最近はカラーライトに加え、クリアライトも多く販売されています。
電球表面は油分や汚れをウエスなどでふき取ってください。
(汚れがひどい場合は「シリコンリムーバー」をご使用下さい。)

塗装前
%C5%C9%C1%F5%C1%B0%A1%A1%C5%C0%C5%F4.jpg

塗装後
%C5%C9%C1%F5%B8%E5%A1%A1%C5%C0%C5%F4.jpg


塗装後は、完全乾燥するまで換気のよいところで保管して下さい。
(約1週間程度かかります。)

そして、いよいよツリーに装着。 ジャ〜〜〜ン☆
%A5%C4%A5%EA%A1%BC%C5%C0%C5%F4.jpg

%A5%C4%A5%EA%A1%BC%C5%C0%C5%F4%A1%A1%A3%B2.jpg


オリジナルのツリー(ライト)の完成です。

あとは、クリスマスを待つばかり☆☆☆☆☆

♪MERRY CHRISTMAS♪ (←まだ早いです)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10