週末!

先日の地震、ほんとにびっくりしました。
私の自宅も震度4でした。
揺れた時間も18年前のときと近くて、ほんとに怖かったです。
皆さんのところは大丈夫でしたか??

そんな中、遠方の友人が神戸に来てたので元町~神戸観光
をしました。
(地震がおきた当日でしたが、町は至って普通でした(>_<))

中華を食べてその後はポートタワーへ。
DSC_1101.JPG

自宅からも、ものすごく近いですがなかなか行く機会がないもんです(笑)
お天気も良く、いい写真が撮れました。

その後、近くをぶらり。春らしい一枚(^-^)
DSC_1106.JPG

神戸、とってもええとこなんですよね~♪
是非遊びに来てくださいね(^-^)/

まだまだ朝晩は冷えますので、体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

そして・・・近日、試作品の画像をアップします!

(今日の1曲 「SOUL LOVE」 GLAY)