極寒(>_<)

毎日毎日寒い日が続いていますが、風邪などひかれてませんか?

社内ではちょっとした風邪ブームでして・・・(苦笑)
皆様、気をつけてくださいね!

昨夜から降り続いた雪がうっすら積もってました。

DSC_0838.JPG

日にあたっているところは溶けてきましたが、日陰のところは
まだまだ残っています。

先日の東京のドカ雪も凄かったですね。
雪に慣れてないところは、すぐにパニックになりますね(>_<)
雪国にお住まいの方々、本当に尊敬しますm(_ _)m

今週~週末にかけてまだまだ寒さが続くようですので、ご自愛ください。

この寒さが過ぎたら、暖かい春が来ますね!(いや、来て下さい(>_<))

今は寒すぎて塗装には若干不向きな季節ですが、春に向けてドレスアップの
構想など練ってニヤっとするのもアリですね!(^-^)v

(今日の1曲 「男、走る!」  by 怒髪天)