梅雨入り

水無月突入~♪(数日経ちましたが・・・)

今日梅雨入りしました神戸市北区からお届けします。

朝起きた時から、このジメ~っとした感じ(>_<)
なんとも言えない不快感。しばらく続きますね。あぁ。。。

ま、嘆いていても梅雨は終わりませんので楽しいこと考えましょう~(笑)

梅雨が終われば夏、夏、サマー、サマーですよ!!!
海、BBQ、夏フェス♪ いいですね~(^-^)
そして、BEERの美味しい季節となりました。
最近は、アルコールフリーの泡の飲み物が多く出てますね。
車だとお酒はダメダメなので、どうしても飲みたい時はアルコールフリー
をいただきます。
最初は「ビール違うやんっ!!」となめてましたが、これが結構イケます♪
そこそこに飲んだ気にさせてくれる味、見た目。
ビール会社の方々の努力のおかげです。
この場をお借りしてありがとうございますm(_ _)m←何様だ?!(笑)

この季節は、湿度が高くて塗装にはヒジョ~に不向きな季節ですが、
梅雨の晴れ間を狙ってドレスアップしてみてくださいね!

そして、先日会社の看板を新調しました!

DSC_0139.JPG

神戸有馬街道を通られる方は、チェックよろしくお願いします!

今日はジメジメぶっ飛ばすぐらい美味しいビールを頂きましょう~♪

今日の1曲 (「酒燃料爆進曲」   怒髪天)