裏六甲より。

毎日毎日ほんとに寒い日が続いています。

今日はちょっと暖かいかなぁ~と思ったら
また明日からは寒波さんがやって来はるそうです。。。

今年の寒波、ほんとに猛威ふるいまくりですね。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

雪も例年以上に多いそうで、雪かきも大変だと伺いました。
とっても寒い中の作業ですので、お体には十分気をつけて
くださいませ。

そんな中、、、先日沖縄へ行ってまいりました。
(ヒンシュクかいそうなので、とりあえず「ごめんなさい」(笑))

ちょうどこちら裏六甲もものすごく寒かった時でした。
沖縄へ着くと、え?!春なの?初夏なの??
と思わせる暖かさでした。

空の青さも1月とは思えません。

120128_135004_ed.jpg

そして、いち早く桜も咲いてました。

120128_150348.jpg

心も体もぬくぬくで帰ってきた日、裏六甲は凍りつくような寒さでした。

まだまだ寒波さん居てはるようです(>_<)

インフルエンザも流行ってるようですので、みなさんご自愛ください。

(今日の1曲  「ホワイトロード」 GLAY)