涼しい→寒い?

朝夕すっかり秋→冬?かと思わせる裏六甲です。

皆様、体調はいかがですか??

こないだまで汗ダ~ダ~だったのが、会社を出る頃には
ヒンヤリというより寒いって感じです。早いですね~

急に季節が変わった感じで、この分だと秋がなくていきなり冬?
なんて思いましたが・・・

スーパーの果物売り場に行けば、秋の味覚「栗」「さつまいも」「柿」
と好物が並んでいます。嬉しいですね~
(あ、さつまいもはお野菜売り場か。)

デパートのスイーツ売り場に行けば、美味しそうなケーキがずらり。
もぉ~、誘惑多すぎます(>_<)

そんな誘惑に若干負けつつ、毎日過ごしています。

ここ数日はカラリと晴れて、洗濯日和が続いてますが、またこの週末には
雨らしいですね。。。その後は本格的に冷え込んでくるそうです。

季節の変わり目で体調管理も大変ですが、秋の味覚を美味しくいただける
ように風邪などひかないようにしたいと思います!!!

読書の秋とか行楽の秋とかいろいろありますが、結局は「味覚」という・・・(笑)

(そういえば・・・飴の「味覚糖」って素敵な名前ですよね。)

先日、お得意先様から「こんなもの出来ないかな?」というご提案を
頂き、現在試作中です。
うまくお客様のご期待に沿えればいいんですが・・・

乾燥した日が続いていますが、塗装にはこんなカラリとした天気のいい日が
もっとも塗装に適していると思います。
日差しもやわらかくなってきましたので、外での作業も比較的やりやすくなって
きたかと思います。
気になっている商品などありましたら、試してみて頂ければ幸いです。
また、ご不明な点などございましたらご質問お待ちしております。
info@dia-wyte.com

では、素敵な秋の一日となりますように。

(今日の1曲 「INNOCENT SKY」  吉川晃司)