ぎゃ~!!!

っと叫ぶしかないぐらいご無沙汰してしまいました。。。

深く、深く、反省しておりますm(_ _)m
ごめ~んねっ!←軽すぎる。

この夏はほんとうに暑かったですね。
って書きながら「残暑厳しいザンショ」なんて。。。
ちょっとはお寒くなっていただけたでしょうか?(笑)

私の愛車「パジェロミニ」くんも、かなりのお年頃な年数に
なりました。
車でお年頃ってあかんのんとちゃう?ってお思いでしょう。
といいつつまだ元気に有馬街道激走してます。
MT車です、ターボ車です。燃費悪いです(汗)
おまけに私も燃費悪く、車に負担かけてるんじゃない?って
ぐらいの体重増加で焦っております。

ま、個人的な話しはここまで。

新しい商品の企画も、なかなか具体化できておらず申し訳ありません。

一日でも早くお知らせ出来るように頑張っております!
しばしお待ちをm(_ _)m

ブログ更新もこまめに・・・
って書けば書くほど言い訳になるので、書きませんっ!!!
っつーか、自信ありませんっ!!!(エ~~~~ッ)

自慢にも何にもなりませんので、今日はこのへんで。

まだまだ暑い日が続きそうなのでご自愛ください。

ほなまた。
(最後まで軽い・・・)