夏の終わり。

またまた・・・・・・
ご無沙汰してしまいました(>_<) 本当に申し訳ありません。

シルバーウィークも終わりましたね!

シルバーウィークって・・・
5月の”ゴールデン”ウィーク(黄金週間)に対しての”シルバーウィーク”
だったってことを始まってから知ったというお気楽な私。
(てっきり、敬老の日をはさんでるので”シルバー”やと思ってました・汗)

皆さま、どんなお休みだったでしょうか??

ちょっと遠くへドライブ、近場でショッピング、いやいや休み中もお仕事っていう方も
いらっしゃったでしょうね。

ちなみに、私は地元にず~っといました。
近場の温泉に行ったり、掃除したり、CD聞いたり。
いつものお休みと変わらない感じでした。

しっかし今年の夏は暑かったですね!

そんな暑かった夏、私は大好きな音楽祭@ライジングサンロックフェスティバル
に行ってきました。

大好きな音楽が溢れている中で、踊ったり歌ったり、飲んだり食べたり、飲んだり飲んだり・・・
最高の夏休みでした♪

音楽大好きな私ですが、楽器は全くできません(T_T) 聴く専門です。
なので、楽器ができる人にものすごく憧れます。
でも、楽器を習いに行く・・・なんて行動に出ない、横着モンです。あはは

いつか行ってみたいロックフェス・・・フジロックフェスティバル♪
しかも、キャンピングカーで!!
すごく憧れてます。

いつか、行った時にはここで大々的に特集組みます!(笑)

あぁ~、塗料とまったく関係ないお話でスミマセン(^_^;)

そんなわけで、次回は塗料のお話を!m(_ _)m